泉屋
幼なじみ2人でアクセサリー作ってます。
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
今日はピアスのみ
「イヤリングを作ることが多い」って言っておきながら早速こんな記事を書くしげるです。

作ってる数は確実にイヤリングの方が多いんですけど、気軽に写真を撮れるのはピアスなのでこんなことになってます。




花のつなぎパーツシリーズ1
このすかしのつなぎパーツ、寒々しいくらいに涼しげなのが気に入ってます。
水色のビーズ使ったら真冬の雰囲気すら感じられるようになりましたw





花のつなぎパーツシリーズ2
このつなぎパーツもかなりお気に入りです。
シンプルながらかわいらしい印象で重宝してます。




さて、「自宅のパソコンからがんばって記事書いてみるね」と言っていたあやこですが、まだ記事の投稿はない模様。
あやこ投稿の第1弾記事はどんな内容か、私も今から楽しみです!w
関連記事
スポンサーサイト
[2011/08/18 23:54] | しげる | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<グッコミまで1週間切りましたどきどき | ホーム | 夏コミ3日目に行ってきました>>
コメント
こんにちは
しげるくんたら女の子みたーいv-10
これからこちらにもお邪魔します。
[2011/08/23 20:21] URL | akoako #- [ 編集 ]
「みたい」ってなんですか「みたい」って!
私はずっと女の子ですよ!乙女ですよ!!

ちなみにあやこもakoakoさんがよく知ってる人ですよ~
[2011/08/24 00:00] URL | しげる #eBcs6aYE [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://izumiya95.blog.fc2.com/tb.php/5-c29231a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

Author:しげる&あやこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

